vendredi le 1 mai 2020/ Bonne nuit

 Bonsoir,fleurdecerisierです。

2020年の4月が終わり、あっという間に5月の初日が1日目を終えました。

はじめてのブロクに記した通り、昨日4月30日は誕生日でした。

朝からずっと暖かくて、天気が良く、裸足で外に出たくなるような大好きな春の陽気でした。日中は部屋の中から木や花が嬉しそうに太陽を向き、暖かい光が注ぐ庭で小鳥たちがさえずっているのを見ながら仕事をしていました。

なま暖かい春風がそよそよ吹く素敵な夜に、フィアンセと一緒に、マスクを付け、

三日月になりそうなまだか細い月を見て、1年前を振り返りながら歩きました。

 

夜空を見て、思ったことは、ただ一つ、今日の状況は全く思い描いていないとうことでした。

 

COVID−19=コロナウイルスを聞かない日は、今や1日だってありません。

 

 

ただただ、毎日COVID−19について怖く、不安に過ごしています。

そんな恐ろしい新型ウイルスには決して負けないで生き抜きたいと思っています。

COVID-19についても、今出来ることや知ったことをブログにまとめていきたいと思っています。ただ、この恐ろしいCOVID-19だけでなく、わたしにとって大切にしていることや好きなことについても綴りたいと思っています。

 

想い思いになりましたが、少しずつプロフィールやブログ情報も加えていきたいと思っています。

f:id:fleurdecerisier:20200502004319j:plain

P.S.おやすみなさい、良い夢をみれますように